2007年2月10日土曜日

さくぶん

ひさしぶりですね。みんなさんはげんきですか。レスリングのれんしゅうがあったからふゆやすみにあまりどこへもいきませんでした。そんなにおもしろくなかったですが、しかたがありません。もっとじょうずなレスラーになりたいかられんしゅうをしなければなりません。りょうしんはニューヨークへわたしとあにをみにきました。ロスアンジェロスからひこうきできました、5じかんぐらいかかりました。それからニューヨークからフィリデルフィアまでくるまでいきました。たいへんですね。わたしはあにといっしょにきっさてんでフィラデルフィアへちちのかぞくをみにいきました。あにはきっさてんがべんりだとおもっていますが、わたしはそうおもいません。おそくてきれいじゃないとおもいます。そうしてきっさてんでひとがおおいからねることができません。フィラデルフィアでかぞくといっしょにおおきばんごはんをたべました。おいしくてたのしかったです。レスリングのれんしゅうがあったからふっかだけフィラデルフィアにとまりました。たいへんでしたが、りょうしんがしんぱいしていたからたくさのかねをあげました。そんなにわるくなかったふゆやすみでした。

4 件のコメント:

Liz さんのコメント...

おもしろい さくぶんですよ!レスリングがだいすきだと おもいます。私も りょうしんは ニューヨークへ 私に あいに いきたいです。ふゆの 金も つかいましたか。

melinda さんのコメント...

レスラーは おもしろいですね。らいsひゅう、Dodge Fitness Center に レスラーの マチ を みに いきました。むずかしですね。がんばって Porterーさん。

yukki さんのコメント...

「きっさてん」でフィラデルフィアへ行きましたか???「きっさてん」はcoffee shopですが...。

フィラデルフィアでかぞくといっしょにたべたばんごはんは、どんなりょうりでしたか。

Satomi さんのコメント...

ロサンゼルスからは 5じかん かかるのですか。ながいですね。でも、とうきょうからだと もっともっと ながいですが…。
フィラデルフィアには 2ど いきました。しずかで きれいな ところですよね。
TA