2007年10月16日火曜日

ポスターはっぴょうのじゅんびしています。今ないようは一番たいせつなことです。来週の月曜日までに下書きが出きなけらばなりません。レスリングの方に書いてつまりので始めのことはレスリングのルールを教えます。それに、私がするのレスリングのルールとほかのレスリングのルールのちがうものをせつまいします。アメリカのレスリングとオリンピクのとすものとプローのはとてもちがいます。

ポスターはっぴょうにかんけいありませんけど、先週の週まつはとてもたいへんでした。土曜日に、午前6時から午後6時まではたらいたら病気になってしまいました。それに日曜日にコンピュターはこうしょうしました。最後の輪、きのうレスリングのシーソンがはじまりました。

1 件のコメント:

yukki さんのコメント...

ポスターはっぴょうはおもしろそうですね。レスリングについて知らない人が多いと思うから、勉強になるでしょう。

病気になったんですか。大変でしたね。レスリングのシーズンが始まっていそがしくなると思います。体には気をつけてください!