2007年12月6日木曜日

たくさんを習いましたから、この日本語のクラスはとてもおもしろかったと思います。だいたいとてもやくに立ちましたけれど、時々敬語のことを習いました。もし会社ではたらいていたら、たぶん敬語を習いたいです。それに、たくさん便利なことばを習いました。クラスは毎日レスリングの練習の後に有りましたからちょっと疲れていましたが、いつも楽しみでした。良いクラスが有るように、いいクラスメートがいります。皆はやさしくてよかったです。来年、同じ始まる時のクラスを取りつもりです。

1 件のコメント:

yukki さんのコメント...

レスリングの後でクラスに来るのは大変だったと思います。でも、ポーターさんが日本語の勉強を楽しんでくれたようで、とてもうれしいです。

春の5時40分のクラスは、今、女の人しかとうろくしていないから、ポーターさんが来てくれるとうれしいです (^^:)。バランスは大切ですからね!